
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

鍋焼きうどん☆

夕食
TVで鍋焼きうどん食べてるのみて、出前にしちゃいました。
 
おいしかった(^^♪
 
最近、何人も退職してるんですけど急に退職するので人員補充が追いついてないのと、早朝出勤できない人増えたので負担を強いられてます。
 
連日眠くて眠くて…、今日は休みでほとんど寝てしまった。疲れてます⤵⤵
 
ものもらいから外耳炎、激しい肩こりそれに伴う激しい頭痛は治って、気温が一定なのか?寒暖差アレルギーも落ち着いてるのが救いかなぁ~
 
でも、予定が合わなくて先送りになってる約束が何件もあるのに、明日ズワイガニ食べ放題に行く予定が1人体調不良で延期になって、それをストレスに感じてる自分は心が病んでるのかも?と思う。何事も時が解決してくれるんですけどねぇ~(^^ゞ
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログへ