
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

ベイク イクスピアリ店

グルメ ディズニーリゾート
9月30日の話。
後輩が4人も退職しました。1人、とてもカワイイ子(Mちゃん)がいたんだけど、もうすぐ定年の気前の良いおじさん(Mさん)に、最後だからってMちゃんと+Dさん、Sさんも便乗してごちになったようです。
 
舞浜のイクスピアリを出たあたりで前を歩く4人組を発見!改札付近で声をかけました。そして、一緒にホームへ
 
そこで「棚から牡丹餅」落ちて来たぁ~ヽ(^○^)ノ
 
Mさん、お土産にってベイクのチーズタルト6個入り買ってあげて自宅用にも買ってたんです。なんと!その自宅用のベイクのチーズタルトをくれました。
 
吃驚仰天\(◎o◎)/!
 
f:id:super-namja:20161008213735j:image
チーズケーキは濃厚でタルトはサクサクで、とてもとてもおいしかった(^^♪
 
ベイクのチーズタルト
1PIECE-------200円  (216円)
6 in Box----1150円(1242円)
焼きたてで食べてもおいしいし、冷して食べてもおいしい(^^♪賞味期限は冷蔵庫で4日!*割りと日持ちしますね(*^^*) おすすめです