
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

デニーズのランチ

グルメ ランチ
今日はお休み(^^♪
母とランチしました。
 
高校生のとき、アルバイトしてた「デニーズ」です。
改装してとてもおしゃれになってました。変わってしまったので懐かしさは感じませんでしたけど、当時の店長や副店長、バイト仲間は元気かなぁ~とふと思いました(*^^*)
 
f:id:super-namja:20161013153717j:image
おろしハンバーグと牡蠣フライ定食 880円(950円)
*母がミックスフライ定食注文したんですけど、ヒレカツ食べれないので牡蠣フライと交換しました(^^)d
 
f:id:super-namja:20161013154808j:image
パフェ食べる気満々だったけど、割りとお腹いっぱいになっちゃって…
 
f:id:super-namja:20161013155053j:image
季節のアイス*かぼちゃ 149円(160円)にしました。*コーンにのってくるとは思わなかった。
 
f:id:super-namja:20161013155544j:image
ナイスアイデアですね(^^)d
 
デニーズでアルバイトしてたときの仲間のMちゃんち銭湯だったなぁ~→銭湯行きたいなぁ~ってなって、でもMちゃんちは廃業してしまったので近所の銭湯に行ってきました。昔ながらの宮造り銭湯、お釜ドライヤーがあったので使ってみました。3分20円!使う人いないんでしょうね!?みんな見る見る注目浴びてしまった。3分間長かった(;^_^Aなのに、ほとんど乾いてなかった(笑)