
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

すし上等!

グルメ
今日はお休み(^^♪
 
母とスシローに行こうと思ったんですけど、生憎の雨模様(;^_^A
 
お寿司デリバリーしました。
f:id:super-namja:20161017130920j:image
「すし上等!」ウルトラ特上でも1200円(1296円)dデリバリー で、1%割引でした。
 
手前からサーモン・えんがわ・生えび・あなご・まぐろ×2・いか・中とろ・たまご・いくら・ねぎとろの10貫!*母のあなごと私のサーモン交換しました。
 
*今まで「銀の皿」注文してたけど、あまり変わらないので「すし上等!」で十分かなぁ~(^^)d