
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

ディズニーシー・ハロウィン

ディズニーリゾート
10月25日、仕事のあと同僚のTさんとMちゃんとディズニーシーに行ってきました。
 
f:id:super-namja:20161025234902j:image
ハロウィン後半戦、混んでるだろうなぁ~と思ったらそこそこでした。
 
f:id:super-namja:20161025234939j:image
ゴンドラの前を通ったら、かぼちゃのジェラトーニ。かわいい(*^^*)
 
f:id:super-namja:20161025235307j:image
「ビックバンドビート」はハズレorz でも「アウト・オブ・シャドウランド」は当たってしまった。*個人的に好きじゃないのですよ(^^;
 
f:id:super-namja:20161025235404j:image
お昼は「カスバフードコート」でカレー食べました。
f:id:super-namja:20161025235432j:image
f:id:super-namja:20161027071043j:image
ジャファーをイメージしたスペシャルセット 1580円
*ブラックカリー、スパイシーチキン、ライスとナン付き、ラズベリー&チョコレートムース、ソフトドリンク+60円でラッシーに変更できます。2016年09月01日~2016年10月31日
 
f:id:super-namja:20161025235455j:image
2016年05月19日終了したストームライダー、工事が始まったようです。 *次は「ニモ」のアトラクション楽しみです(^^♪
 
f:id:super-namja:20161025235519j:image
うきわまんもヴィランズ 500円
f:id:super-namja:20161025235552j:image
予想通りいつものうきわまんでした。
なので、おいしかった(^^♪
 
f:id:super-namja:20161025235616j:image
f:id:super-namja:20161025235641j:image
  SSコロンビア号前のデコレーションもヴィランズ
 
f:id:super-namja:20161025235655j:image
15周年のミッキーたちがグリーティングドライブして帰ってきました。
 
「おかえり~」
 
このあと、ヴィランズのパレード見ようと思ったんだけど、時すでに遅し
 
人・人・
 
アウト・オブ・シャドウランドさえ見てなかったらなぁ~。私的、今日のメインだっただけに泣けるで(T_T)
 
f:id:super-namja:20161027071011j:image
最後にクッキーサンド食べました。
アイスクリームだと思ったんだけど…
 
「・・・」
 
f:id:super-namja:20161027072915j:image
真ん中のチョコレートは冷凍庫で凍らせたようなカチカチ具合でクリームは生クリームを凍らせたような… って、もしかして解凍中だった!?*ショートケーキ凍らせて食べたい人なんで結果オーライですけどね(^^)d
 
そろそろ、年パス買おうかなぁ~(*^^*)