
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

スシロー

グルメ
母と「スシロー」に行ってきました。
 
f:id:super-namja:20161104184510j:image
仕事帰りに待ち合わせしてしたんですけど、遠くに見える大きな建物があるあたりから自転車で50分!って言っても、車の往来が多くて人通りも多いところ走ってきたので時間かかってしまったってのもありますが…(;^_^A
 
f:id:super-namja:20161104195457j:image
スシローはてんこ盛り祭!
ほたて貝柱おいしかったぁ~(^^♪(^^♪
 
f:id:super-namja:20161104195506j:image
鯖バーガーは、バンズで鯖寿司サンドしてしまうとは驚きです。ガリとわさびマヨネーズが辛くてカラムーチョのヒーおばあちゃんになりそうでした。
 
ローストビーフマウンテンと焼鯖寿司、写真撮り忘れたけどシメサバ。*鯖大好き♡デザートはマロンのカタラーナのナント!アイス*甘かったorz
 
サブブログ始めました。