読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

鍋の季節

モヤモヤさま~ず見てたら、懺悔してました。
私も懺悔します。
 
今日、寝坊して出勤したとしても2時間半ぐらいで終わってしまうシフトだったので、ずる休みしました。今年2回目のずる休み*前回も同じ理由でした。
 
欠勤連絡ですが、明日に影響が出ないような理由じゃないとダメなので、少し前にマックスブレナーでチョコレートオンリーなセットメニュー食べてチョコレート食べすぎが原因かな?*子供のころ、アレルギーでチョコレート食べちゃダメって言われたの忘れてました。 と思われる激しい頭痛で苦しんだのを思い出してそれを理由にしました。すいません。
 
ハリセンで叩かれる痛みはわかりませんけど、これでも凹んでます。
明日、また嘘の理由を言わなければいけないのがイヤでたまりません。はぁ⤵⤵⤵
 
f:id:super-namja:20161106200059j:image
今日の夕食は水炊きです。
やっと鍋がおいしいなぁ~と感じる気温になりました。
 
f:id:super-namja:20161106200112j:image
味ぽんで食べました。冷蔵庫の中に封を開けてないもみじおろしが入ってたんですけど、賞味期限が切れてました(;^_^A
 
最近、アラームセットするときに5時間も眠れる4時間まぁまぁ眠れる4時間切るとさすがにヤバイってかんじなんですけど、ふつうは5時間でも少ないからって言われました。今日から早く寝るようにしようくコ:彡