
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

悪魔のバル「diablo」

グルメ
前の会社の元同僚と期間限定オープンの悪魔のバル「Diablo」に行ってきました。
 
f:id:super-namja:20161115225217j:image
1Fスタンディング、2Fテーブル席なのでテーブル席狙いでオープン時間の17時に行ったんですけど、17日24時にボジョレー・ヌーボーが解禁になる関係でメディアの撮影が入ってためすタンディングになってしまったorz
 
でも、雰囲気はすっごくよかったです。
 
f:id:super-namja:20161115232554j:plain
チリワイン飲みくらべセット 1200円
 
f:id:super-namja:20161115232607j:plain
飲みやすかった順位は…
・カルメネール
・メルロー
・シラーズ
・ピノ・ノワール
・カベルネ・ソーヴィニョン
 
f:id:super-namja:20161115234009j:image
このローストビーフが食べたくて行ッたんですけど…
 
f:id:super-namja:20161115232620j:plain
写真には写ってるマッシュポテト見えませんけど、少し入ってました。その分ローストビーフが多いってことなのか?総重量1kgです。ソースは、マスタード・バジル・グレービーの3種!ホースラディッシュがなかったのが残念でしたけど、とってもおいしかったです。
 
f:id:super-namja:20161115232633j:plain
ズームイン。食べられないと思いますよ。って言われましたけど完食で~す。
 
f:id:super-namja:20161115232645j:plain
余裕で、フライドポテトも注文!アンチョビバターおいしかったぁ~♪
 
ボジョレーヌーボー買ってみようなかな~(*^^*)