
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

ボジョレー・ヌーボー解禁

グルメ
ボジョレー・ヌーボー解禁しましたね。
 
仕事帰り買ってきました。
 
f:id:super-namja:20161117201807j:image
ジャンシャール・ピヴォー・ボージョレ ヴィラージュ ヌーヴォー。フランス産の赤ワインで、とても飲みやすかったです。
 
f:id:super-namja:20161117201932j:image
カマンベールフォンデューとカラムーチョのアレンジレシピから鶏ささみのアボカド和え作りました。まあまあおいしかったので…★★
 
f:id:super-namja:20161117202118j:plain
ポテトチップスは奇跡のミックス味なんですけど、わさびの辛さとカラムーチョの辛さに混ざって微妙にすっぱくて、マズイ!鶏ささみのアボカド和えも淡白な味でマズイ!でも、一緒に食べると不思議とまあまあおいしいレベルまで上がりました(笑)
 
森永のBAKEは、Chef~三ツ星の給食~の天海祐希風に「最高にお~いしい!」ので…★★★★★おすすめです(*^^*)