
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

シェラトン東京ベイ・グランカフェ

グルメ ディズニーリゾート
11月18日はミッキーマウス&ミニーマウスの誕生日。ってのは置いておいて…
 
第3金曜日は、シェラトン・グランデ・東京ベイホテルの中にある「グランカフェ」のサンクスデー。5400円➝3400円(税込)2000円もディスカウント。太っ腹ぁ~♪
 
約1ヶ月前に予約して、同僚6人で行ってきました。
f:id:super-namja:20161119185128j:plain
シェラトン・グランデ・東京ベイ。
 
f:id:super-namja:20161119185230j:plain
玄関には、大きなクリスマスのリース。
 
f:id:super-namja:20161119185339j:plain
フロントロビーには大きなクリスマスツリー。
 
f:id:super-namja:20161119185357j:plain
銀座のクラブのようなゴージャスな階段を下りて「グランカフェ」へ
 
f:id:super-namja:20161119185418j:plain
「グランカフェ」入口の前には、背の高いクリスマスツリー。
 
f:id:super-namja:20161119185431j:plain
「グランカフェ」入口。
17時~予約しました。通常5400円➝3400円!第3金曜日のみのサービス価格。*第3水曜日はランチが3600円➝2600円です。でも、ドリンクは別料金でしたorz
 
ソフトドリンク+800円、アルコール+2500円*高いなぁー(;^_^A でも、ソフトドリンク注文してしまった。ミネラルウォーター派なのになんでだよぉーって自分突っ込みしましたよσ(^_^;)?
 
f:id:super-namja:20161119185513j:plain
オードブル。一番好きな食べ物は?って聞かれたら、サラダって答えます。シーザーサラダがあれば満足です。前日に飲んだボジョレーに合うだろうなぁ~(^^;
 
f:id:super-namja:20161119185529j:plain
私のメインは、ローストビーフです。
ホースラディッシュ(西洋わさび)と一緒に食べるとすっごくおいし~♪
 
f:id:super-namja:20161119185539j:plain
割とどうでも良いホット料理はテキトー。ピザとパスタは注文すると作ってテーブルまで持って来てくれるんですけど、ビュッフェで食べると敗北する料理3本指の2つなのでノーサンキュー!あと1つはカレーです。
 
f:id:super-namja:20161119185550j:plain
ローストビーフおかわり。
カレーは飲み物って名言ありますけど、私はローストビーフが飲み物かも?
 
1回目、カットしてくれた女性シェフは無表情で怖そうなシェフだったので「2枚ください!」って言えなかったんですけど、2回目は優しそうなシェフだったので2枚注文しちゃいました。*サービス業は印象が大事なのに…
 
f:id:super-namja:20161119185558j:plain
デザートは3の次ぐらいなので少なめ。シェラトンのゆるキャラ?ペントンくんのチョコがおいし~♪チョコレート=頭痛体質じゃなければもう少し食べたかったなぁー(^^;
 
あと写真撮るの忘れましたけど、綿あめ作る機械があったので作って失敗。リベンジしたかったけど、綿あめ作ったら食べなきゃダメなのが拷問レベルだったので断念。
 
翌日、仕事だったので腹八分目で終了!おいしかったので満足です(^^♪(^^♪
 
 
↓↓17時前、現地集合だったので先着組と庭を散策しました。↓↓↓
f:id:super-namja:20161119185711j:plain
f:id:super-namja:20161119185731j:plain
プール、夏は泳げるそうです。
f:id:super-namja:20161119190019j:plain
チャペルの結婚式用?撮影用のレールのようです。
f:id:super-namja:20161119190001j:plain
チャペル。とりあえず写真撮っておく(*^^*)
 
食べてしゃべって満喫しました。
そして、翌日って今日ですが寝坊しました。
 
5:50に家を出るのに6:06起床。
2分で家を出たんですけど、生憎の雨で自転車✕。バス停まで7分のとこ3分で走って、土日祝は駅まで行ってくれないのでバスの終点から駅まで15分のとこ8分で走って、通常の1本後の電車に乗って、駅から会社まで走って着替えて職場まで走って到着したのが、7:06 起きて1時間で会社にいる奇跡!途中1度も信号に引っかからなかった奇跡!疲れたけど、カロリーは消費できたかな?