
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

紅葉は終わり、鍋の季節

紅葉見たいなぁ~でも遠出する時間的余裕がないなぁ~。あっ!通勤途中、桜並木通るんですけど、そういえば紅葉してたなぁ~桜って紅葉するんだぁ~なんて思いながら自転車漕いでたんですよねぇ何日も(^^;
 
で…
 
今日お休みだったので、徒歩圏内に桜並木+親水緑道があるの思い出したんです。
 
f:id:super-namja:20161120172915j:plain
f:id:super-namja:20161120172944j:plain
f:id:super-namja:20161120172955j:plain
時すでに遅し、ほとんど落ち葉になってました。
f:id:super-namja:20161120173003j:plain
かもが2羽ずつ6羽。
2羽ずつ、つがいかも?(^p^)
 
f:id:super-namja:20161120173013j:plain
蔦も紅葉。
f:id:super-namja:20161120173025j:plain
f:id:super-namja:20161120173033j:plain
木に生えた草?紅葉してました。
 
灯台下暗し、もっと早く行けばよかったなぁ~。
 

f:id:super-namja:20161120204459j:image
f:id:super-namja:20161120204508j:image
今宵は鍋です。雑炊おいしかった♪
 
明日から、またがんばろうp(^^)q