
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

コストコ会

会社の同僚と7人でコストコに行ってきました。
 
f:id:super-namja:20161124213508j:plain
今日は雪が降りましたけど、11月の雪は54年ぶりだったようですね。
 
f:id:super-namja:20161124213045j:plain
同僚21才男子作成の雪だるま。
姿が見えないなぁ~と思ったら、雪だるま作ってたって若いなぁ~(笑)
 
数日前は、冬とは思えないぐらい暖かったのに雪が降るとは異常気象ですね。そういえば雪降る中、半袖のTシャツで信号待ちしてる人がいました。会社の同僚にも真冬でも半袖のTシャツの人がいるんですけど、特異体質なんでしょうね。羨ましいです。
 
f:id:super-namja:20161124181057j:plain
フードコートで、ホットドックとクラムチャウダー食べました。
 
ホットドックは 180円でフリードリンク付き、クラムチャウダーは50円引きで 250円でした。太っ腹ですねぇ~
 
f:id:super-namja:20161124181108j:plain
たまねぎとケチャップ・マスタードなどご自由にどうぞ!なんですけど、たまねぎ血液サラサラになるよねぇ~って思いながら出てくるの見てたら盛り過ぎました。そして、たまねぎに集中してたのでザワークラフトの存在を忘れ、ケチャップとマスタードの横にレリッシュってあって何だろう?って思ったんですけどスルーしてしまった。同僚においし~んだよって言われ、ちょっとショックでした。次回は、全部トッピングしよう(*^^*)
 
f:id:super-namja:20161124181121j:plain
クラムチャウダーは、濃厚になった気がします。おいし~(^^)d
 
コストコといえば、試食が楽しみなんですけど、今日は空いてて、1個1個の量が多くて全種類食べれませんでした。黒人系の店員さんが試食だよぉーって持ってきたピザがピザーラのピザ1ピースぐらいの大きさにはビックリしたわ(笑)
 
f:id:super-namja:20161124211432j:plain
買ったものはシーザーサラダドレッシング588円とクラッカー197円だけ。クラッカー賞味期限ぎりぎりでもないのに激安ですね。
 
f:id:super-namja:20161124211018j:plain
フードコートのプルコギベイクを勝手にテイクアウト。ボジョレーヌーボーと一緒にいただきました。プルコギにキウイが入って新しくなったそうです。キウイを入れるとお肉がやわらかくなるんですよね?血管年齢の若返るとか…グッジョブですねd(^^)b