
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

長寿韓酒房

グルメ ランチ
今日は仕事のあと、同僚と3人でランチしました。
 
社食でも良いかなぁ~と思ったんですけど、
 
韓国料理が食べたいってことで…
 
新浦安の「長寿韓酒房」へ
 
f:id:super-namja:20161126164818j:plain
サラダ・キムチ・ナムル・さつまあげ
 
f:id:super-namja:20161126164804j:plain
チジミとビビンバのセットです。
 
ドリンクのサービス券で、とうもろこしひげ茶も注文!
 
韓国大変なことになってますけど、行きたい熱が上昇しました⤴
 
所要時間は、40分前後かなぁ~。
 
f:id:super-namja:20161126201836j:plain
夕食は、羽根付き餃子がメイン!生姜焼きは、昨日のお肉が賞味期限切れそうじゃなくて切れたので焼きました。1日ぐらいは大丈夫でしょう(^^)d
 
そして、所要時間は50分!順調です(*^^*)
 
最近始めた、小さめの洋服着て洋服に身体のサイズを合わせようダイエットも順調です。もうすぐ健康診断なので、がんばろうp(^^)q