
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

プラナレストラン

グルメ ランチ
今日は、同僚と数年前に退職した先輩と計4人でランチしました。
 
ディズニーランドから送迎バスに乗って三井ガーデンプラナホテルへ
f:id:super-namja:20161204214040j:plain
これは、アンバサダーホテル行き
ナンバーがミッキーマウスのバースデーだったのでパシャっと
クリスマスの時期はリースをつけて走ってます。
f:id:super-namja:20161204214030j:plain
バスの上のミッキーマウスもサンタクロースに変身
f:id:super-namja:20161204214104j:plain
三井ガーデンホテル到着!
ディスニーシーを経由して、約20分で到着しました。
 
1Fにあるプラナレストラン*ビュッフェです。
f:id:super-namja:20161204214212j:plain
オードブル。
パンの上にのってるチーズがすっごくおいしかった♪
 
ドリンクは、サングリア*白、赤ありました。
お昼から飲めるとは思いませんでした(^^♪(^^♪
f:id:super-namja:20161204214240j:plain
ホット料理。
フレンチフェアとは思えません。ふつう
f:id:super-namja:20161204214254j:plain
デザート。
右端の「カッサータ」シェフが切り分けてくれるメニューだったんですけど、イタリアのシチリア発祥のアイスチーズケーキのようです。
 
すっごくおいしかった♪
 
でも、フレンチフェアでしょう!?σ(^^;)?
 
以前、平日利用したことあるんですけど、土日混んでるだろうなぁ~と思ったらそうでもなくて、なのに料理争奪戦が激しくておもしろかった。料理が追いついてなかったのでタイミングずらしてみたら、できたての温かい料理が食べれたので逆によかったです。冷めるとおいしいものはふつうにふつうのものはまずくなりますからね(;^^A
 
プラナレストランは、11:30~14:00 1920円!*時間制限はありません。舞浜周辺ホテルのビュッフェの相場は3000円~4500円ぐらいなので、満腹満足です☆彡
 
送迎バスの時間までプラプラと…
f:id:super-namja:20161204214128j:plain
ディズニーのショップ前のミッキーマウスとクリスマスツリー。
f:id:super-namja:20161204214151j:plain
f:id:super-namja:20161204214139j:plain
クリスマスの装飾、欲しいなぁ~♡
 
でも、何気にシンプルライフ目指してるので、グッとがまんですp(^^)q