
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

月島もんじゃ麦

飲み会

会社の同僚と月島もんじゃ行ってきました。

f:id:super-namja:20161217070608j:plain

この3人と計4人です(^^)/

f:id:super-namja:20161217070625j:plain

もんじゃ麦の「竹」コース

もんじゃ・お好み焼食べ放題と飲み放題にしました。

f:id:super-namja:20161217070642j:plain

麦天(お好み焼) *水球ヤンキースってドラマに登場したらしいです。

f:id:super-namja:20161217070846j:plain

この麦スペシャルよりキムチMX天の方がおいしかった。

f:id:super-namja:20161217070715j:plain

夏木マリスペシャル。なぜ?夏木マリ!?

f:id:super-namja:20161217070824j:plain

夏木マリスペシャルではありません。

夏木マリスペシャルは撮ってません。

 

もんじゃ6枚、お好み焼き3枚、ドリンクはみんなで約15杯、プチ得で終了しました。粉ものって食べれちゃうけど、後からお腹にきますね。苦しかった(>o<;)

 

飲食日12月16日

 

 広告