
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

年忘れ横浜中華街☆

ランチ
横浜中華街の「横浜大飯店」に行ってきました。
 
f:id:super-namja:20161230110907j:plain
4年前に満席で入れず、3年前に予約満席で入れず、2年前予約取れず、そして今年2か月前予約スタート当日に予約してやっと念願叶って行ってきました。
 
f:id:super-namja:20161230110923j:plain
f:id:super-namja:20161230110932j:plain
f:id:super-namja:20161230110940j:plain
f:id:super-namja:20161230110952j:plain
デザート食べるまでは余裕だったんですけど、デザート食べてる途中で苦しくなってきました。デザートは別腹なんてことはないですね(;^_^A
 
このあとカラオケで約3時間歌って、横浜中華街を散策してもお腹いっぱいでした。
 
f:id:super-namja:20161230111008j:plain
お線香500円って……絶句(・o・)
 
f:id:super-namja:20161230111020j:plain
ドラゴン、?重の塔、地球、意味はわかりませんが青空に映えます。
 
f:id:super-namja:20161230111102j:plain
中華菓子もいろいろ買ってきました。食べるの楽しみです♪