読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

年越しそば

カウントダウンまで……。
 
今年は仕事が早く終わった*選ばれましたので、毎年恒例*無料だけどあんまりおいしくない年越しそばから解放されました(^^)v
 
f:id:super-namja:20161231223354j:plain
ゆで麺ですけど、かき揚げは揚げました(^^)v
 
紅白歌合戦は見るつもりなかったけど、レコード大賞は見ようかなぁ~って思ってたらやってませんね。30日になったんですね知らなかった*昨日休みだったのに(^^;
 
明日も仕事なんですけどカウントダウンしたいので起きてますp(^^)q
 
来年もよろしくお願いします。よいお年を(^^)/