
NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

ディズニーランド、行ってきました。

ディズニーリゾート
ディズニーランドに行ってきました。
1月13日から、今年も「アナと雪の女王」中心の世界になってます。
 
f:id:super-namja:20170119051734j:plain
ミッキー花壇もアナと雪の女王のフォトロケーションに変わってます。
 
f:id:super-namja:20170119051354j:plain
平日の10時OPEN19時CLOSEなので、閑散としてます。
 
スノーギースを探そう☆彡
f:id:super-namja:20170119051406j:plain
ワールドバザール★グレートアメリカンワッフルカンパニーのそば
f:id:super-namja:20170119051631j:plain
f:id:super-namja:20170119051653j:plain
シンデレラ城前 *逆光なので横から(^^;
f:id:super-namja:20170119051704j:plain
クリスタルパレスレストラン前
f:id:super-namja:20170119051418j:plain
アドベンチャーランド★ジャングルクルーズのそば
f:id:super-namja:20170119051440j:plain
ウエスタンランド★ビックサンダーマウンテンのそば
 
他にもたくさんいるみたいですけどタイムリミット*飽きた(^^;
*スノーギースって風邪をひいたエルザがくしゃみするたびに次々と現れるって設定なんですね。なんか怖っ(・・;)))))
f:id:super-namja:20170119131627j:plain
オラフとスノーギースをモチーフにしたメニュー☆
 
f:id:super-namja:20170119131641j:plain
メロンソーダシュガー味のチュロス。*駄菓子な味がしました(^^;
 
NEWキャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」の抽選ははずれました。当たったことありません。今年は「凶」なので期待はしません(;^_^A
 
次の更新は、今月中にディズニーシーの予定ですm(_ _)m