読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーリゾート
先週までは、ディズニーランドが10時~19時の閑散期と言われる運営時間で空いてました。そして、今週はディズニーシーがその閑散期時間だったので空いてるかなぁ~と思ったんですけど、学生さん休みなんですかね?キャンパスデーパスポートも販売してるしってことで期待するほど空いてませんでした。 
 
青空。寒い日が続いてますが、この日は暖かくてインパーク日和でした(^^)d
 
ユカタンベースキャンプグリルでシェフのおすすめメニュー食べました。
スープおいしかった(^^♪ *ディズニーシーはスープ系がおいしいと思う。
 
ドナルドのグリーティングが30分待ちだったので入ってみました。*ミッキーは50分待ち!人気ですねぇ~。
 
ケープコッドに移動。
 
とんすけつかまえました(^^)d
 
ビッグバンドビートの抽選ハズレたので帰ってきました。
 
このあいだ、TVで松坂桃李さんがひとり食べ放題は行けるけど、ひとりディズニーだけはムリって言ってました。今回、有効期限間近のチケットの消化で一人で行ったんですけど、ひとりディズニームリではないけど楽しくないと思いました(;^_^A *翌日、年パス持ちの同僚に誘ってくれればよかったのに~と言われてズーン⤵⤵
 
インパーク日 1月26日