読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

河津桜が咲きはじめました。

江戸川河川敷にて
 
湯島天神の梅まつりに行こうと思ったら8日~だったんですけど、河津桜は梅より先に咲くんですね。
 
ほとんどつぼみですけど…
 
満開が楽しみです。
 
早く春にならないかなぁ~常春だったら良いのになぁ~と思います。
 
今まで、ちょっと油断してガタガタ震えるぐらい寒かったときに風邪を引いてたので、6~7枚は着てるんですけど、肩こるんですよね。でも、一昨年の暮れから風邪引いてません。どこまで記録更新できるか?
 
油断大敵、蟻の穴から堤も崩れるので気をつけようp(^^)q