読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

クアアイナの春限定!いちごとメープルのパンケーキ☆

ランチ
6:30~11:30まで仕事して、湯島天神の梅まつりに行こうと思ったら、春一番!風が弱点の京葉線遅延するほどの強風だったのであきらめて後日行くことにしました。*行けるかなぁ~σ(^^;)?
 
舞浜イクスピアリでお昼ごはん食べようと思ったら、平日なのにめずらしくどこも混んでてランチ難民さながらあっち行ったりこっち行ったりしてたら、イクスピアリ広場で韓国のアイドルグループと思われる「ボーイフレンド」のイベントやってたので観てたら、ランチのピークタイム過ぎて食べることができました。
 
クアアイナの季節のパンケーキ
「いちごとメープルのパンケーキ」フレンチフライ、ドリンクセット 950円(1026円)
 
ホイップクリームがデレデレにとけてるのが残念でしたが、おいしかったです(^^♪
 
クアアイナのフレンチフライはカリカリでスパイシーでおいしいです。
 
昨日は仲の良い同僚と違うシフトだったのでおひとりさまだったんですけど、スタッフにテーブルかカウンターどちらがよろしいですか?って聞かれカウンターって言ったら無表情からパッと明るい表情になったのは見逃しませんでした。まだまだおひとりさまの肩身は狭いですね(^^;
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログへ