読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

あんかけスパゲティー、作ってみました。

ランチ
今日もお休み♪
 
去年、名古屋で買って忘れてた「あんかけスパゲティーのソース」とカルディのディスカウントで買った生パスタがあったので、作って食べました。
 
予想外にソースがスパイシーでしたけど、おいしかったです♪
 
名古屋といえば、もうすぐ「レゴランド」オープンしますね。早く行きたいなぁ~その前に大阪と韓国行く予定なんですけどね(^^)v
 
今日は、録画した韓流プレミアの「華政(ファジョン)」を3話分観ました。この「華政」に出演している男優のソ・ガンジュンさんのファンミーティング誘われて、ファンってほどじゃないんですけど貴重な体験なので「行ってもいいよぉ~」って言っちゃいました。
 
でも、チケット代10,800円ですって…。お高いのねぇ(;^_^A
残業したり休日出勤したりしなくちゃ、頑張ろうp(^^)q
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログへ