読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NamjaのEnjoy Blog☆

ブログ名変更しました。食べるの大好き♪ 温泉大好き♪ イベント大好き♪ たまにぷらっと旅してます。数年後、振り返って楽しむための備忘録です☆彡

はなまるうどん、痺れ汁なし坦々うどん

ランチ
お昼、はなまるうどんの新作「痺れ汁なし坦々うどん」食べました。
 
ほぼ桜えびの味で、痺れるほど辛くはありません。
 
参考までに、激辛好きではありませんけど、カレーはLEEの7倍まで食べたことあり余裕でした。最近「辛辛魚」ってカップめん完食しました。韓国のブルダック麺はムリ!そんなレベルです。
 
 
今日も6:30出勤、朝は真っ暗な中自転車通勤、帰りは強風の中自転車通勤、心が折れそうです。南風は追い風、北風は向かい風なので、今の時期は楽なんですけど、今日は横からの強風に煽られてこけました。着ぐるみ?ってぐらい着こんでるので怪我はしませんでしたけど強風は危険ですね。
 
明日も明後日も6:30出勤なんですけど、明後日同僚とローストビーフ丼食べに行く約束してるのでそれを楽しみに頑張ろうp(^^)q
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログへ